utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

NTT docomo iPhone5S×3台 一括0円+9万円CBで買ってみた

なぜか投げ売り状態のiPhone5Sdocomo版を近所のヤマダ電機で買ってみました。
3台で一括0円+その場で9万円CB(商品券)です。条件は以下の通り。一応月またぎです。一応ね。

                • -

1,SPモード
2,タイプXiにねん
3,Xiパケホーダイ for iPhone
4,おすすめパック
5,dビデオ
6,dヒッツ
7,dアニメストア
8,機種保障
9,有料コンテンツ(315円×9)

                • -

その場でもらえるのはうれしいです。条件的には首都圏のちょっと悪い店ぐらいでしょうか。
この大都会浜松ではこれ以上はないと思われるので、前日に決定。

今日は朝から乗換元のauお客様センターに連絡しましたが、全くつながりません…
やっとつながったら、担当者からは「キャッシュバックではドコモさんには勝てませんからご自由に」と完全に敗北宣言されましたw3台分発行していただきました。

ドコモには直近90日の間に2回線以上契約している場合、3回線目以降の契約に審査が発生する、いわゆる「90日ルール」というものがありますが、10年越しの優良回線があるので無問題!

2時間ほどかかって契約完了です。ゴールド×2、シルバー×1の計3台。

いやはや、たまりませんなww

そういえば今回MNPで飛ばした、こちらの回線がなぜか誰でも割に加入していなかったらしく、これだけ違約金がかかりませんでした。いいのかau


来月からはオプション全部はずして3円運用です!


プライバシーポリシー