utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

ドコモオンラインショップ SPRING BARGAINでP-06Dへ機種変更してみた


3/1からドコモオンラインショップでSPRING BARGAINなる投げ売りが始まりました。
運よく3/1販売開始のELUGA V P-06Dを購入することができました。Xi端末は瞬殺だったようですが、メイン回線は未だにFOMAガラケーだったのが功を奏しました。今年5月で切れるドコモポイントが3,000ポイントほどあったので、消化にちょうど良かったです。
FOMAスマートフォンはこの世代(2012年夏モデル)までのはずなので、おそらく最後の機種変更になると思います。なんだか寂しい…

なぜか、こんなマグカップまで付いてきました。

このキャンペーンみたいですが、5250円以上でもないし、オンラインショップ割機種なので、完全に対象外のはず…もらえるものはもらっておきましょう。

ちなみにハピタスというポイントサイトを通して購入すると、1,200円相当のポイントがもらえます。(「ドコモオンラインショップ」で検索してください。)
つまり 「端末 3,150円 + 送料 525 円 - 1,200円 = 2,475円」!
ごちそうさまでした!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

プライバシーポリシー