utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

au HTC HTV32 (HTC10)を550円で買ってみた

au HTC HTV32 (HTC10)を550円で買ってみた!

Webチラシを眺めていると、とあるベスト電器がオープンするとのこと。

ヤマダ電機系列なので、もしやと思ったらありました!

どこにあったのか不思議な型落ち激安スマホ!

ヤマダ電機系の新店舗オープン時にはなぜか放出されると聞いていたのですが、ここでもありました。

機種単体購入でも適用されます。

f:id:utopia1:20230528225655j:image

ラインナップはソフトバンクのGoogle Pixel 3 とauのHTC10 (HTV32)。

Google Pixel 3は2018年、HTC10はなんと2016年!

ほんとどこにこんな在庫あったんでしょうか‥

買ってみた!

車ですぐに行ける距離なので、ドライブがてら行ってみました。

残念ながらまだ新しい方のGoogle Pixel 3 は完売とのこと。

HTC10は余裕である(笑)とのことなので、購入。

au IDが必要ですが、条件はそれだけ!

回線契約はもちろん不要です!

f:id:utopia1:20230528230430j:image

550円でした。

f:id:utopia1:20230528230730j:image

発売当時は8万円だったとのこと。

ライバルはiPhone7 なので、当時なら相当のハイエンド機種ですね。

f:id:utopia1:20230528231101j:image

メインはiPhone13を使っているので、Androidのおもちゃとして使わせていただきます。

プライバシーポリシー