utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

楽天モバイルでRakuten Hand+お小遣いをもらってみた。

絶賛バラマキ中のRakuten Handをもらってみた

既に自分の楽天アカウントでは楽天モバイル
を契約済みなのですが、家人のアカウントではまだ契約していませんでした。
www.utopia1-diary.com

絶賛バラマキ中のRakuten Handが割と評価が高いので、貰っておこうと思います。



キャンペーンてんこ盛り!

現在色々キャンペーンをやっております。
大手キャリアの格安プラン包囲網で焦っているのかもしれないですね。

基本使用料1年無料!

これは最早説明不要ですね。現在自分で契約中ですが、ホントに毎月0円です。
network.mobile.rakuten.co.jp

新規申し込みで5,000ポイント!

network.mobile.rakuten.co.jp

ゴールド会員以上は特別ボーナス!

楽天市場のゴールド会員以上であれば、特別ボーナスがもらえます!
家人はたまたまゴールド会員だったので、1,200ポイント上乗せ!
f:id:utopia1:20210111222747j:plain

楽天カードボーナス!

楽天カードを持っている場合、リンク(要ログイン)からの事前エントリーでなんと2,000ポイント貰えるそうです!しかも併用可能!カードを持っている方はさらに上乗せです!
f:id:utopia1:20210111222816j:plain
お持ちでない方は、年会費無料、加入キャンペーンもありますので、ぜひこの機会に申し込んでおきましょう!

紹介ポイント

既存の楽天モバイル会員からの紹介で、下記のポイントがもらえます。
network.mobile.rakuten.co.jp

紹介した側には1,500ポイント、紹介された側には1,000ポイントをそれぞれプレゼントされます。
既に私は契約済みなので、紹介してみました。今回は私に1,500ポイント、家人側に1,000ポイント付くはずです!

端末をもらって、さらに10,700ポイントのお小遣い?

上記のキャンペーンがフルに適用されれば、端末をもらった上に、10,700ポイント貰えてしまいます!これはおいしい!
ということで、申し込んでやりました。

ドコモの値下げを待つか?

4月に予定されているドコモの格安プランahamoは完全に楽天モバイルつぶしです。
www.ahamobile.jp
全面戦争を待つか、早めに動くか悩みどころかと思いますが、善は急げということで、申し込んでみました。

お申し込みはこちらから!



プライバシーポリシー