読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。

エクセル浜松

今年8月にオープンしたエクセル浜松ですが、やっと行くチャンスができました。
ネット投票会員の友人のもとに優待券が届いたそう。おこぼれにあずかりました。


入り口です。

A指定席のチケットを買いました。通常1,500円のところが、500円!

エクセル内は写真撮影禁止ということなので、ここからはパンフレットでご紹介します。
(PDFファイルがオフィシャルサイト内にあります)



私が座った指定席です。快適!

馬券が浜松で買えるようになるなんて夢のようですね。

うれしいサービスがいくつかありました。

1,無料Wifiサービス

受付で利用したい旨を伝えると、パスワードを教えてもらえます。
スマートフォンやノートPCを持ち込めば、直前情報を手に入れられるかも!?

2,オッズボックスが無料!

オッズの一覧表を入手できるオッズボックスは、競馬場やウインズでは1枚10円とられますが、エクセル浜松では無料で提供されています!

3,無料ティーサービス

競馬場では無料提供されていますが、エクセルでも無料です。ただ、専用のティーサーバーがあるわけではなく、普通のカップ式自販機で提供されるので、ちょっとわかりにくいもしれません。ボタンを押せば出てきます。


無料のサービスを活用して、稼いできてください!私は惨敗でしたが…


「競馬」についてもっと詳しく!(Amazon)