utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。

Twtterアプリをインストールするだけで229円貰えます!

いくつかのポイントサイトにおいて、Twitterの公式アプリをインストールし、新規アカウントを作成するだけでポイントがもらえるキャンペーンが行われています。
Twitter複数アカウントが禁止されていませんので、既にアカウントをお持ちの方も試してみるとよいと思います。
既にインストール済みの方は、一旦アンインストール可能であれば、再インストールしてみましょう。(責任はとりませんが・・・)
適当なフリーメールアドレスを用意しておけばOKです。
Twitterの別アカウント・複数アカウント(裏垢)の作り方・追加方法(Naverまとめ)
また必ずiPhoneならSafariAndroidなら標準ブラウザ(ブラウザとだけ表示されているアプリ)上で行ってください!
その他のブラウザアプリ(Chromeなど)を使用するとポイントが付与されないことがあります。



3つのポイントサイトで比較してみました。



1、ちょびリッチ

558ポイント貰えます。2ポイントで1円なので、229円相当!

会員登録はこちら↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2、ハピタス

160ポイント貰えます。1ポイントで1円なので、160円相当!

会員登録はこちら↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3、モッピー


80ポイント貰えます。1ポイントで1円なので、80円相当!

会員登録はこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト


一番おトクなのはちょびリッチですね。ただ、ハピタスは300円から換金可能ですので、少しでも早く換金したい方はハピタスもありかと。


私はちょびリッチでやってみました。
一旦アンストールしましたが、問題なく頂きました。

キャンペーンが終わる前にお早めにどうぞ!