読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。

auスマートパス 解約の前に一稼ぎ!

現在auの携帯電話を購入する際には、ほぼ確実にauスマートパスへの加入が必要になります。
30日以内に解約すれば、使用料がかかりませんので、忘れないうちに速攻で解約するのが吉なわけですが、
その前に一稼ぎしてみてはいかがでしょうか。

方法は、ポイントサイトに加入し、アプリをダウンロードするだけ!

まずはポイントサイトに加入します。多くのサイトで対応していますが、お勧めは以下の3つです。


1、げん玉

こちらも対象アプリが頻繁に更新されますので粘りましょう!換金が3000ポイント(300円分)から行えるのもよいです。

2、ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
とりあえず登録しておきましょう。

3、ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
換金が300円分から行えます。また、ネットショッピングの際にこのサイトを通すと、他のポイントサイトより高額なポイントが付きます。

さてポイントサイトの登録が終わったら、早速アプリをダウンロードしていきます。
注意が必要なのは、ここからは必ずiPhoneならSafari、Androidなら標準ブラウザ(ブラウザとだけ表示されているアプリ)上で行うことです。
その他のブラウザアプリ(Chromeなど)を使用するとポイントが付与されないことがあります。

ちなみにauスマートパスの解約方法は、公式サイトの説明がわかりやすいです。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1202170014
残念ながら、解約するとダウンロードしたアプリも使えなくなるので、どのみちアンインストールが必要ですね。