utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

【最新版!】SMS認証も電話認証もなしでハピタスに新規会員登録する方法!

2022/2/28までキャンペーン中!

www.utopia1-diary.com

ハピタスに新規登録しようとして、電話番号・SMS認証が必要となり、困っていらっしゃるそこのあなた!

電話・SMSの認証なしでも登録できるんです!

ぜひこちらの方法をお試しください!

SMS・電話認証なしでハピタスに新規会員登録する方法発見!?

CMが放送され、絶好調のポイントサイト、ハピタスですが、当ブログ屈指の人気記事がこちら。やはり皆さん電話・SMS認証に困っていらっしゃるようです。

www.utopia1-diary.com

www.utopia1-diary.com

情報が古くなるといけないので、定期的にハピタスの新規登録ページを確認しているのですが、CM開始に合わせリニューアルが行われ、ついに電話・SMSの認証なしでPC・スマホのどちらからでも登録ができるようになったようです!

用意するもの

  • Facebook か LINE、Google、またはAppleアカウント

以上です!各種アカウントについては、どれかはお持ちのはずです。

特にLineは皆さんお持ちではないでしょうか。Androidスマホをご利用の方はGoogleアカウントでもよいと思います。無くてもどちらも無料で作成できます。

今まではスマホからしかできなかったのですが、ついにPCからでも登録可能な方法を発見しました!

登録手順は?

このリンクをクリック/タップ!

このリンク から登録をスタートすると、このような画面になります。

この画面でない場合、電話またはSMS(ショートメール)での認証が必要になってしまいます。別のブラウザで再度接続してください。

f:id:utopia1:20190716105619j:plain

 

登録可能かどうかの見分け方!

ページ下部に「ホーム」、「登録/ログイン」、「カテゴリ」、「検索」のメニューが表示されていれば、OKです。

f:id:utopia1:20181208101604j:plain

赤枠の「新規会員登録(無料)はこちら」をタップします。

②各種アカウントを使って登録!

f:id:utopia1:20210708160944j:image

Facebook か LINE、Google、またはAppleアカウントを使って登録します。

「メールアドレスを使って登録」ですと引き続きSMSか電話番号の登録が必要です。

ご自身が使いたいアカウントをタップすると、そちらのアカウントのログイン画面が現れますので、指示に従ってログインしてください。

私は試しにGoogleアカウントを使ってみました。

※ここで下記の画面になってしまった場合は、電話またはSMS(ショートメール)での認証が必要になってしまいます。一旦とじて、再度このリンクをクリックしてください。

それでもだめな場合は別のブラウザで再度①からお試しください。

f:id:utopia1:20181212134751j:plain

すると、メールアドレスが自動的に引継がれます。

f:id:utopia1:20180223203814p:plain

③氏名等入力して登録完了!

氏名、居住都道府県程度の簡単な情報を入力します。

入力後登録内容確認画面になりました!

注意点としては、「ニックネーム」欄にメールアドレスの@より前がそのまま入ってしまっています。

ランキングなどでこのニックネームが公表されることがあるので、変更しておいた方が良いと思います。

f:id:utopia1:20180223204019p:plain

一人で複数のアカウントを持つことは禁止されています。

第8条(会員の義務)
2.会員の申請できるアカウントは一人につき一アカウントのみとし、当サイト退会後でも弊社が定める一定の期間を経過するまでは新規にアカウントを取得することはできないものとします。

そのため、私はこれ以上進めないのですが、問題があればこの画面でエラーが出るはずですので、問題ないものと思います。 

当ブログからの登録特典あります!

電話番号認証やSMS認証があるから・・・ということで登録をためらっていたそこのあなた!ぜひこのリンクからお得なハピタス生活をはじめましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらもおすすめ!www.utopia1-diary.com
プライバシーポリシー