utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

競輪投票サイト TIPSTAR(ティップスター)で小銭稼ぎしてみた!

競輪投票サイト TIPSTAR(ティップスター)がアツい!

競輪投票サイトのTIPSTAR(ティップスター)が今アツいです!

tipstar.com

始めてから1ヶ月が経ちましたが、入会特典も含めて既に4,000円以上の現金をゲットしております!

f:id:utopia1:20200801145241j:image

無料で遊んで換金可能!

TIPSTAR(ティップスター)はミクシー(Mixi)が運営している、実際に行われている競輪に賭けることができるサイトです。

銀行口座に紐付けすることで、現金で賭けられるのですが、同じサービスは他にも楽天が運営するKドリームスなどがあります。

このTIPSTAR(ティップスター)の最大の特徴は、無料で遊べる上に、勝てば最終的に現金に換金できてしまうこと!まさにノーリスク!

登録方法は?

現在TIPSTAR(ティップスター)はスマートフォンからのみ遊べます。PCからアクセスされた方はごめんなさい・・・

既に会員になっている人からの紹介のみで入会可能とのことですので、こちらのリンクから登録してください。

今ならもれなく3,000円分とさらに抽選で最大5万円分のTIPマネーが抽選でもらえるそうです!

当たった払戻金を現金化するには、本人確認が必要となります。

どうやって現金を稼ぐ?

私が今どのように小銭を稼いでいるか、ご照会したいと思います。

1、無料でもらえるTIPメダルで当ててガチャポイントを稼ぐ!

毎日のログインや、ミッションをクリアすることで、TIPメダルがもらえます。

f:id:utopia1:20200801145144j:image

これでレースに賭け、当たるとガチャポイントがもらえます。

f:id:utopia1:20200801145105j:image

100メダルから賭けられ、たとえば100メダル賭けて10倍の車券が当たれば、1,000ガチャポイントもらえるということになります。

まずはひたすら当ててガチャポイントを貯めていきましょう。

2、ガチャを100回引いて、TIPマネー100円をもらう!

2,000ガチャポイントで1回ガチャが引けます。

f:id:utopia1:20200801151458j:image

一応100回に1回ぐらい、このガチャの景品としてTIPマネーがもらえることもありますが、ほとんどはプライズポイントというまだ何ができるかわからないポイントが当たります。

一番の目的は、このガチャを100回引くと、100円分のTIPマネーがもらえるミッション。

f:id:utopia1:20200801144816j:image

実質2,000ガチャポイントが1円分のTIPマネーになるということですね!

がんばって当てまくり、ガチャを引きまくりましょう!

3、TIPマネーでレースを当てる!

ようやく単位が「円」になりました。しかしこのTIPマネーはそのままでは換金できません。

現金の軍資金の扱いで、現金として賭けることができます。

これで当たると、その払戻金は現金化することができるのです。

やっともらえた軍資金ですので、手堅く当てましょう!

4、当たった払戻金を換金!

500円以上払戻金が貯まると、好きな銀行に換金可能です。

元手はゼロですが、 現金化できました!

おすすめはワイドで手堅く稼ぐ!

上記の通り、無料でもらえるメダルを換金まで持ち込むには、何度も当てる必要があります。

当たらない事には何も手に入らないので、とにかく当てることが大事です。

色々な考え方がありますが、私が実践しているのは、「ワイド」という賭け方でひたすら一番人気に賭ける方法。 

「ワイド」とは、3着以内に入る選手を2人当てればOKという賭け方です。

一度に走る選手は6~9人なので、例えば6人しか出ていないレースであれば、全部の組み合わせが20通り、そのうち3通りが当たりです。

もちろん完全にランダムではなく、当然選手間の実力差もありますので、実際の確率ははるかに高く、私の場合はこの賭け方で勝率50%以上です。

 

残念ながら、当たりやすいと言う事は払戻金も低く、一番人気は1~2倍程度。

実力差が大きいようなレースでは一番人気が1.0倍、つまり賭けた金額がそのまま返金されるという、ギャンブルをする意味があるのかわからない倍率のことがあります。

ただ絶対に1倍は下回りません。

これを利用して、 倍率が低い(=手堅い)レースにばかり賭けることで、勝率を上げて、確実に「TIPメダルガチャポイントTIPマネー現金」の流れを作るようにしています。 

登録はこちらから!

登録はこちらのリンクからしてください!

一緒に小銭を稼ぎましょう!

 

 

プライバシーポリシー