utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

イオンカードのゴールド修行終了!


イオンカードのゴールド修行終了!

昨年11月から修行していた、イオンカードゴールド。
私の信用情報ではなぜか審査落ちしてしまったため。家人名義で作成しました。
イオンカードは年間50万円以上使用すると、ゴールドカードに切り替わります。
判定期間は暦年なので1月から12月の間で達成する必要があります。
昨年11月の修行開始時は暦年の縛りがなかったのですが、いきなりこの縛りが追加され、2022年度の使用分は無駄になってしまっていました‥

それはさておき、達成状況はイオンウォレットというイオンカードのアプリで確認可能です。
ここです。

4月の判定では惜しくも達成ならず‥
思っていたより4月の判定額が多くなったのでしょうがないのですが、なんか悔しい‥

そして5/17に50万円達成の案内。
あとは審査次第でしたが‥

6/4にまたゴールドメーターを確認したところ‥
発送準備に変わりました!

ネット上では、Apple Payに登録しておくと、
事前に切り替えがわかるとのことなので、見てみると‥
これが‥

こうじゃ!

達成からカード受領までのタイムライン

50万円達成からカード受領までのタイムラインは下記の通り。

  • 5月17日 ゴールドメーター達成
  • 6月4日 ゴールドカード切替通知

     Applepay上はゴールドへ切り替え

  • 6月5日 アプリ上もゴールドへ切り替え
  • 6月14日 ゴールドカード到着!

無事修行の完了です!

これでVISA、Master、Amex、JCBの全ての無料ゴールドカードが揃いました!

VISA

エポスゴールド
click.j-a-net.jp

Master

三井住友ゴールド(NL)
www.smbc-card.com

Amex

クレディセゾン「SAISON GOLD Premium(セゾンゴールドプレミアム)」

JCB

イオンカード

その他のゴールドカード修業はこちら!

www.utopia1-diary.com

www.utopia1-diary.com

プライバシーポリシー