utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

ワイモバイル SIMのみMNPで30,000円×2 キャッシュバックゲット!

ワイモバイル MNPで30,000円×2 キャッシュバック!

近所のショッピングモールをぶらぶらしていたところ、ワイモバイルのポップアップ店舗ができていました。

子供がくじ引きをしたいというので、やらせたところ、案の定勧誘を受けました。

右から左に受け流す予定でしたが、SIMのみのMNPで30,000円のキャッシュバックがもらえるとのこと。

公式オンラインショップでも10,000円程度はもらえますが、これは破格!

ちょうど、3月にahamoに切り替えた回線があり、最近昼の速度が致命的に遅くなっており不満だったので、変えたいと思っていたところでした。

家人もまとめて2回線乗り換えで30,000円×2=60,000円ゲット!

ちなみにahamoにした時の記事はこちら。

www.utopia1-diary.com

条件はこちら!

条件はこちら。超ゆるゆるですね。

・事務手数料3,300円必要

 

・シンプルM/Lに加入。ただし翌日以降にシンプルSへ変更可

・iPhoneセキュリティパックプラス加入(初月無料)

 ただし翌日以降に解約可。

・Enjoyパック加入(初月無料)

 こちらも翌日以降に解約可。

もともとデータ回線として使う予定だったので、シンプルMのままにする予定です。

もちろんほかのオプションは今月中に解約します!

キャッシュバックは1か月後に銀行振り込みとのこと。

条件はこちら!

維持費は下記の通り。

1回線目 

シンプルM 3,278円

2回線目 

シンプルM 3,278円

家族割引 ▲1,188円

割引後   2,090円

計     5,368円

ahamoと比べ、5分の無料通話なし、また5GBのデータ減となりますが、

1年間は5GBを無料で増量してくれるので、十分でしょう。

ahamo2回線で 2,970円×2=5,940円 なので、若干維持費も安くできます。

EnjoyパックはYahooショッピングで500円クーポンあり!

EnjoyパックにはYahooショッピングで500円クーポンがあります。

解約前に何か買っておきましょう。

私はebookjapanで電子書籍をもらっておきました。

年度末商戦にも準備万端!

年度末にはまたiPhoneの投げ売りが起こるのではないかと思います。

3月まで維持すれば、180日の維持となりますので、解約しても問題なさそう。

一番維持費を抑えやすいdocomoへのMNP弾にしてやろうと考えています。

プライバシーポリシー