utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

三井住友ゴールドカード(NL)を作ってみた

三井住友ゴールドカード(NL)を作ってみた

今クレジットカード界隈で話題になっている、三井住友ゴールドカード(NL)。主な特徴はこちら。

個人的に1番大きいのは、年間100万円利用で以降は永年年会費無料、というところ。
既にエポスカードゴールドを年会費無料で持っていますが、三井住友カードのゴールドカードは格が違います(笑)
9月30日までに申し込むことで、初年度年会費無料とのことで、早速飛びついてみました。

ポイントサイト経由で7,000円ゲット!

ポイントサイトを経由することで、7,000円程度もらえます!
私はポイントインカム経由にしました。
今だと7,500円分のポイントがもらえるようです。羨ましい!

申し込んでみた!

申し込んだ時系列はTwitterでつぶやいていたので、こちらをどうぞ。
日曜に申し込んで、土曜日にはカードゲットです!

日曜日

火曜日

水曜日

土曜日

カード表面は通常ゴールドとほぼ同じ!

こちらが届いたカード。

カードの表面は通常のカードとほぼ同じなので、違いはまずわからないと思います。
見栄を張るにはもってこい!

お申し込みはこちらから!

こちらのリンクから入会されると、最大13,000円相当(※)のポイントがプレゼントされます!

※1カードご入会月+2ヵ月後末までを対象期間として、カードご利用金額を毎月集計し、 15%を乗じた金額相当のVポイントをご利用月の翌月末頃にプレゼント

プライバシーポリシー