utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

福岡空港のANA FESTAで全品100円引クーポンあります!【2020/1/31まで!】

福岡へ飛行機で帰省してきました!

福岡へ飛行機で帰省してきました。

保安検査証の裏にクーポンが!

厄介な保安検査を受けると、保安検査証が発行されます。(癖でポケットに突っ込んでしまうので、ぐちゃぐちゃです)

f:id:utopia1:20200106132037j:image

ふと裏面を見てみると、保安検査後のANA FESTA(売店)で100円引になるクーポンが印刷されています。

f:id:utopia1:20200106132338j:image

最低金額なしで使えた!

ちょうどガムが欲しかったので、試しに会計で出してみたところ、しっかり100円引いてくれました!

最低利用金額はないみたいです。太っ腹!

何回でも利用可能とのことなので、時間があってケチりたいなら、家族でそれぞれ会計したり、何度も並ぶのもありですね(笑)

こんなことなら、先にお土産買うんじゃなかった…

福岡空港でのお土産は保安検査後のANA FESTAで!

お土産はどこで買っても同じ値段のものが多いので、2020/1/31までにANAで福岡空港を利用する方は保安検査後に買いましょう!

 

 

プライバシーポリシー