utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

ハピタス 友達紹介(ハピ友)500名 達成!

ハピタス 友達紹介(ハピ友)500名 達成しました!!

この日がついにやってきました!

当ブログを通してハピタスに登録いただいた方(ハピ友)が500名になりました!

達成間近でしたので気になってしまい、定期的に確認しており、記念すべき瞬間をおさめることができました!

f:id:utopia1:20190126213815j:image

ハピ友 500名になるとどうなる?

500名を達成するとどうなるのか?

ステージ表によると、何かボーナスがもらえるようです。

f:id:utopia1:20190126122354p:plain

このボーナスとは??

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/utopia1/20190126/20190126214219.jpg

検索すれば先人たちが公開してくれていますので、内容は知っていましたが‥

せっかく秘密になっているので、気になる方はリンクをクリックしてください。

達成確認後1時間もかからずこれがもらえました!

ありがたいですね。

ボーナスよりも達成そのものがうれしい!

もちろんボーナスは嬉しいのですが、ここまで来れたという達成感がすごいです。

紹介を始めたのが2014年でしたので、足掛け5年かかりました。

当初は全く紹介ができず、500名どころか100名も夢のまた夢、という感じでしたが、昨年からようやく軌道に乗り、2018年3月に100名を超えた後、一気に達成することができました。

ハピタス 友達紹介(ハピ友)実績 2018年3月 - utopia1の日記

次の目標は1,000人ですね!

 

あなたもハピタスでお得な生活を!

ハピタスのお得さはしつこいほどお伝えしてきましたが、この友達紹介制度(ハピ友)は本当に強力です。自分でポイントを稼ぐのはどうしても限界があり、さらに稼ぐには友達を紹介する必要があると思います。

ハピタスの紹介制度は、紹介時に100ポイントもらえるだけでなく、毎月ハピ友が獲得したポイント数に応じて紹介者にもポイントが付与されます。(もちろんハピ友さんのポイントが減額されるわけではありませんのでご安心を!)

ハピタスは友達が稼いだポイント全てが友達紹介報酬の対象となっており、とても稼ぎやすいサイトです。

他のサイトではほとんどの案件が「対象外」のため、あまり稼げないのです・・・

まだハピタスに登録されていない方もお得な生活始めてみませんか?地道に紹介を続けていれば、確実に成果が出るはずです!

登録はこちらのバナーから!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録には電話番号もSMSも不要です!

登録には電話番号もSMS認証も必要ありません。5分もかかりませんので、お気軽にご登録ください。詳しくはこちら!

www.utopia1-diary.com


プライバシーポリシー