utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

au Xperia acro HD (IS12S) MNP 一括0円+2台で25,000円商品券


auの女子割(=男子割)の期間が延長されています。また、条件が緩くなり、MNPであれば3円運用ができるようになりました。
auの「女子割」「男子割」、期間を延長(ケータイwatch)

現在、docomoで寝かせている回線があるのですが(記事)、以下の理由から乗り換えを検討してみました。


・毎月維持費が 780円×2 かかる。よって、今後15,000円以上はどのみちかかる。(ただしキャッシュバックがあったので、負担はない)
docomoは機種変ですら手数料を取るようになったので、保持していても旨味がない。


ということで、ちょっといい案件があったので、思い切って乗り換えてみることにしました。
場所はおなじみビックカメラ浜松店。
xperia acro HD (IS12S) がMNPなら一括0円+10,000円の商品券&2台同時で5,000円商品券というもの。
つまり2台同時で25,000円もらえるということになります。
条件は誰でも割、auスマートパス、安心ケータイサポートプラスのみ。ビックカメラではコンテンツが全くないので、大変助かります。
パケ死しないよう、念のため今月だけはIS.NETとダブル定額スーパーライトを付けています。


早速ソフトのアップデートをすると、Android4.0になりました。初のAndroid4.0です。実にヌルヌルでございます。



ケースはこちらをチョイス。送料無料で360円は助かります。

プライバシーポリシー