utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

FDA(フジドリームエアラインズ)5号機導入後のダイヤを考えてみた その2

【ご注意】これから下の記事はすべて私(utopia1)の妄想の結果です。何一つ根拠はありませんし、当然予定もありません。実際にFDA(フジドリームエアラインズ)をご利用になる方は公式サイトで時刻等をご確認ください。

                                                                          • -

その1はこちら

以前からFDAの松本への愛情が並々ならぬものがあるので、松本=福岡線を手厚くしてみました。


松本にナイトステイするのでは?という噂もありますが、今のところ運用時間が17時までのようなので、それまでに到着して、そこで一日の機材繰りが終わってしまうのはあまりにももったいないです。
また、朝の運用時間も静岡より遅いので、わざわざ松本でナイトステイせずに静岡から回送してもさほど差は内容に思います。
なので、ナイトステイは現状どおり静岡&福岡としました。
うーん・・・個人的には以前の案の方が好きですね。静岡空港のハブ化が難しくなってしまうためです。

考えれば考えるほど、いろいろなアイデアが出てきそうでキリがないので、ここら辺でやめておきます(笑)
もちろん、もっと面白いアイデアがあれば大歓迎ですので、ぜひコメントにどうぞ!

「松本空港」についてもっと詳しく!

プライバシーポリシー