utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

ドコモオンラインショップで端末投売り中!(Galaxy S6 など)

いつの間にかドコモオンラインショップでの端末投売りが始まっていました。
ほとんどの機種が、12か月の利用が必要な「端末購入サポート」によるものですが、メイン回線がドコモの方はとりあえずもらっておいてはいかがでしょうか。
いつもの投げ売りと違い、Galaxy S6などかなり使える機種もありますね。

機種 一括価格
AQUOS EVER SH-04G 0
arrows Fit F-01H 0
Galaxy S6 SC-05G 10,368
Nexus 5X 10,368


諸事情で今回も参加できませんが、参加予定の方に忘れないで頂きたいのが、ハピタスというポイントサイトを通して購入することです。

未登録の方はまず登録してください。
その後検索窓で「ドコモオンラインショップ」と検索すると、以下のページが出てきます。

「ポイントを貯める」をクリックすれば、通常のドコモオンラインショップページに行けますので、あとは端末を買うだけ。これで1,200ポイント(=1,200円)がもらえます。


以前の端末投げ売りに参加した際も(記事)、もちろんここを通しています。
端末代が1,080円なのに、しっかり1,200ポイントつきました!

お忘れなく!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

プライバシーポリシー