utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

dtab d-01Gがドコモオンラインショップで特別割引!

久々にドコモオンラインショップで特別割引が行われています。
3種類のタブレットに割引が入っていますが、中でもdtab d-01Gは一括で22,032円!
しかも月々サポートが△1,728円×24回=△41,472円あるので、実質価格がマイナスです。

元々廉価版のはずなので、スペックは・・・ですが、面白い案件ですね。
ちょうど機種変更ができるタイミングの方はうらやましい。


おそらく実店舗でも同様の施策があるかと思われますが、オンラインショップでは余計なオプションに加入しなくていい分、結局安上がりなことが多いです。


購入される際は、必ずハピタスを通してくださいね!

未登録の方はまず登録。
その後検索窓で「ドコモオンラインショップ」と検索すると、以下のページが出てきます(PC版のみ)。

「ポイントを貯める」をクリックすれば、通常のドコモオンラインショップページに行けますので、あとは買うだけ。これで1,200ポイント(=1,200円)がもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

プライバシーポリシー