utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

Galaxy S4 (SC-04E) MNP2台で一括0円 & SH-06D機種変更0円で買ってみた

用事でビックカメラへ行ったところ、なんとこんなPOPが!

これは行くしかないです。
条件はパケット定額プラン(ライトでOK)、ドコモオプション(1,500円ぐらい)、有料コンテンツ15個(5,000円弱)とのこと。今までビックカメラではコンテンツがなかったので重宝していたのですが、世の流れには逆らえないようです…
しかし、現在東海地区ではお乗りかえ紹介キャンペーンというのをやっているので、トントンにはなりそう。
ということで早速MNP予約番号を取得して購入してきました。

ついでにメイン回線がdocomoですので、SH-06Dへ機種変更もしてみました。家族セット割で0円!


なお条件がドコモオプション、有料コンテンツ6個(1,500円ぐらい×2)なので、パケット定額も入ることになり、結局そこそこの金額になってしまうのですが、FOMAの機種変は貴重ですので(これが最後?)、まとめてやっておきました。


3台同時購入は初めてです。

ドコモオプションと有料オプションの解約で半日近くかかってしまいました…

次はカバーやフィルムの発注をしないと!

プライバシーポリシー