読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。

DMM.com証券でFX口座を開設してみた

DMM.comといえば、世の男性の多くはムフフな動画サイトのイメージをお持ちかと思います。私もそうでしたので、毛嫌いしてきたのですが、欲望に負けてしまいました。

それは楽天会員限定ですが、DMM.com証券でこんなキャンペーンをやっていたから。

①DMMFXに新規口座開設(2013年6月30日までで終了しています)
②口座開設申し込み後60日以内に5万円入金し初回取引完了

これだけで楽天の23,000ポイントがもらえるというもの!
6/30が申込締切で今後はこのレベルの物はないということですので、あわてて申し込みました。
そしてあっという間に開設です。
流れはこんな感じ。

6/30(日) WEBで申し込み、本人確認書類をアップ
7/1(月) 免許証裏面の住所変更欄をアップするのを忘れているとのメール
      →夜にアップ
7/2(火)  開設完了メール
7/3(水)  簡易書留にて書類到着 ←イマココ

残念ながら仕事中に到着したため、受取は後日ですが、スムーズすぎて驚きました。

一つだけ問題があるとすれば、郵便局からのお預かりの差出人欄が「DMM.com」になっていたこと…家人に見られるだけですが、ちょっと恥ずかしいです…

ギャンブル運のない私がやっても勝てるはずがないので、書類が到着したら、さっそく条件の初回取引だけやっておきたいと思います!