読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。

Optimus Pad(L-06C)へ機種変更してみた

メインで使用しているdocomoガラケー回線で、Optimus Pad(L-06C)へ機種変更してみました。
お店はいつものビックカメラ浜松店。
現在定価が4,200円になっています。
参考:79,800円だったドコモのAndroidタブレット(L-06C)が4,200円で買える!(naverまとめ)
先週取り寄せをお願いしたところ、入荷するかわからないとのことでしたが、無事入荷したとのこと。
早速取りに行きました。
先日、Optimus bright (L-07C) へ機種変更したばかりでしたが(記事)、端末使用期間は関係ないようです。
お支払いは、先日ソフトバンクのプリモバイルからdocomoMNPした際にもらった商品券4,000円分(記事)と端数は同じくソフトバンクのプリモバイルを購入した際にもらったビックポイント(記事)を使って、1円玉数枚で済みました。


まとめにもある通り、「1GHzデュアルコアCPU搭載、32GBストレージ、1GBメモリ、3D撮影可能なデュアルカメラ、大容量バッテリー搭載」ということで、サクサクです。
1年前の型落ちとはいえ、タダ同然でもらえるなんて、なんかおかしいような気がします。
もらっておいてなんですが(笑)

購入したケースはこちら。スタンド機構もついているので、キーボードも買えばネットブック的な使い方もできそうです。