読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。

エクセル浜松 オープンは8月13日か!?

ほんとにできるのか?と不安だった会員制場外馬券場の「エクセル浜松」。


参考記事:http://d.hatena.ne.jp/utopia1/20110424/:TITLE=2011-04-24 浜松 街中ニュース 2、エクセル浜松 順調に建設中!

JRAから正式な発表はありませんが、下記リンクによるとエクセル浜松のオープンが8月13日に決まった模様です!


http://www.rss.jrao.ne.jp/html/saiyo.html:TITLE=競馬セキュリティサービス(採用情報)


アルバイトの研修日まで具体的に決まっていますので、順調に準備が進んでいるようですね。


また、ウインズ、エクセルなど場外馬券場が新たに開設されるときは、それを記念したレースが行われるそうです。

最近では、今年4月24日に京都競馬場で「ウインズ八代開設記念」が行われています。
ウインズ八代開設記念(Yahoo!スポーツ 競馬)

この「ウインズ八代」(熊本県八代市)の開設はレース前日の4月23日ですので、「エクセル浜松開設記念」は8月14日に行われるのではないかと思います。
ちなみにこの日の開催は札幌・新潟・小倉です。
どの競馬場で行われるのでしょうか?


記念馬券として、「エクセル浜松開設記念」の馬券を「エクセル浜松」で買いたいところですが、そのために入場料を払うのは…
当面は外から見るだけになりそうです。


6/10 追記
リンクを確認したところ、オープン予定が「8月中旬」に変更されています。アルバイトの研修が8/7までになっていますので、大きな変更はないと思いますが、この記事のせいかも…
記事の投稿日には確かに掲載されていた情報であり、他の求人情報ではまだ8/13と明記されていますので、記事はこのままにしておきます。


「競馬」についてもっと詳しく!(amazon)