utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

こちら亀有公園前派出所 168巻

こちら亀有公園前派出所 168巻 (ジャンプコミックス)
こちら亀有公園前派出所  168巻 (ジャンプコミックス)

楽天ブックスで購入。
見たことあるような話ばかりでした。
もはや惰性で買っていますが、そういう人が多いため、そこそこ売れてしまっているのでしょう。

まともに買うのがいやなので、最近は全額楽天スーパーポイントで支払っています。
ポイントがたまる間隔と、コミックスが出るタイミングがちょうどいいのです。

方法は以下のとおり。
1,Infoseek メールdeポイントに登録し、ポイント付きメールを受け取る

1通に付き1ポイントたまるのですが、だいたい月に100通届きます。


2,ポイント山分けキャンペーンに参加

5万〜100万ポイントをエントリーした人数で山分けする企画です。
だいたい月に7,8回行われ、1回当たり7ポイントぐらいもらえます。
ただし、エントリーすると大量にメルマガが届くため、Yahoo!!などのフリーメールにしたほうがよいです。

3,楽天リサーチでアンケートに回答

アンケートに回答すると、ポイントがもらえます。
事前調査では1〜3ポイントしかもらえませんが、2,3日に1回はアンケートがあるので、最低でも30ポイントはいきます。


他にも楽天ラッキーくじや、infoseekのラッキーサーチなどでためていくと、月に200ポイントぐらいになります。

こち亀はだいたい2ヶ月に1回出るので、ちょうど400ポイント使って購入しています。

Amazonとの競争で現在は送料無料ですのでおすすめです。

プライバシーポリシー